Archive for 6月 2011


“料理あんてな”つくったよ

6月 19th, 2011 — 8:49pm

    料理あんてな

    いつも見てるレシピサイト。最新の情報がバーっと見れたらいいのになーって思ったので、”料理あんてな”というサイトを作りました。それで、自分で使ってたらけっこう便利だったので、公開してみました。

    クックパッドの話題のレシピやなてなブックマークで人気のレシピがいっぺんに見れちゃいますよ!

    今晩のメニュー何にしようかなーなんて思いながら眺めていると、
    ちょっと発見があったりして面白いですよ!

    料理あんてな (URL:http://cooking.pucchon.net/)

    Comment » | pucchon design

    iPhoneアプリ・クリエイターズファイル [2011-2012]に載ってます★

    6月 8th, 2011 — 10:59pm

      ディーフォース株式会社さんから出版された、iPhoneアプリ・クリエイターズファイル [2011-2012]に、pucchon designもチラッと載せていただきましたー!

      この本は、装丁も素敵でページのデザインもとっても可愛いので、パラパラ眺めるだけでも楽しいです。クリエーターへのインタビューも面白いのでかなりお得な一冊ではないかと思います。iPhoneの開発に興味のある方、アプリを作ってる会社や個人のクリエーターを探している方はぜひ手にとってくださいませ!

      Comment » | iPhone, pucchon design

      Back to top